SSブログ

真実をさぐる。 [子育て]

朝起きると、息子の熱が上がっていました。

昨日は、ずっと平熱だったのに・・・。

娘が受験日のため、朝からお弁当を作ったり、

早くから送迎のため、バタバタ。

旦那にも協力してもらい、娘を無事に送迎。

そして、息子を連れて今度は旦那を会社まで送迎。

そのまま、息子を病院へ連れて行き、

インフルエンザの検査をしました。

結果は陰性。

なら良かったと思って家に戻ると、

息子の熱は下がっていて、

元気いっぱいでした。

フリスビーやろう!

ドッチボールやろう!

遊ぼう!!

エネルギーが止まらない。

その後、息子を連れて

駅前まで娘を迎えに行きました。

お疲れさまだったね、とお出迎え。

疲れたけれど、ホッとしたようです。

家に帰って、役員の仕事。

一通り、みんなにLINEし終わって、

夕飯作り。

ご飯を食べて、元気な息子を横目に

明日は保育園に連れていけそうだと思いながら、

体温計を計らせると、

・・・。

38度1分。

えっ。

おでこも腕も、ぬるいのに・・・。

おかしいと思って、反対の腕ではかると、

36度4分・・・。

違う体温計ではかると、

片腕が35度7分で、

もう片方の腕が36度9分。

もう、訳が分かりません。

元気だし、おでこはぬるいんだけど、

どうしたものか。

明日は役員の打ち合わせもあるし、

保育園に行けることを願います。

体温計、買ったばっかりなんだけど、

もう壊れたのかなぁ・・・。


昼間に全然仕事ができなかったので、

今夜はこれからお仕事です。

すでに眠たい。

長い一日になりそうです。

がんばろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もコピーを書かせていただきます。

テーマ: 市電のある街を応援するコピー

コピー: レールの心得。 

     わたしは くるまを ゆらさない。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。