SSブログ

心にも、春がきました。 [子育て]

昨日は、市内の公立高校の受験発表日でした。

卒業式も、謝恩会も、

まだ進路が決まってない子がたくさんいました。

娘も、無事に進路が決まりました。

生まれて初めての受験に戸惑い、

涙した日もありましたが、

悩みながら前に進み続けました。

おつかれさま、よく頑張ったね。

高校入学までの春休み。

ホッとした顔で、

友達と遊ぶ約束を入れまくっているようです。


今日は朝5時集合で、趣味でお世話になった先生や仲間達と

日帰り金沢旅行に出かけて行きました。

私も3時半起きで、送迎。

息子も早くに目が覚めてしまい、

一緒に送迎。

息子はその後目がすっかり覚めてしまい、

朝から元気いっぱい。

今日は長い一日になりそうです。

明日は、会社説明会。

すでに朝から眠たいので、

昼間しっかり準備をして

今日は早く寝よう。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。