SSブログ

プロになる。 [お楽しみ]

友達が、ついにエステティシャンになりました。

今まで何ヵ月も練習を重ね、

すごく頑張っていた姿を知っているだけに、

今日のお披露目式は、私も感動してしまいました。

フェイシャルエステの施術の様子を

実際に見させてもらったのですが、

手さばきはもうすっかりプロ。

素晴らしかったです。

毎日何度も練習した積み重ね。

弱音をはかない、心の強さ。

目標に向かって、

一つずつ積み重ねてきた、

見えないけれど、たくさんの努力。

こうして人は成長していくんだぁ、

と胸があつくなりました。

そして、私もまたがんばろう、

と思って帰ってきました。

私も、何度も何度も練習して、

成長していきたいな。

書くスピードが遅いから、

書きなれるうちに早くなっていけば良いな。

まだどのぐらいの納期で、

どれぐらいの仕事がこなせるのかが分からない。

最初は、分からないけれど

何度も何度もやっていけば、分かるようになるかな。

刺激をもらえた友達に感謝をした、

休日のひとときでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。