SSブログ

短めの日記(3/4) [日記]

昨日は子どもと一緒に寝てしまい、

気がつくともう、朝。

やり損ねた食器洗いや、洗濯たたみ、

うさぎのお家のお掃除をして、

うさぎにおはようの挨拶。

今朝もとても静かで鼻をヒクヒク。

かわいいね~、を連呼し、

なでくりまわし、されるがままになっていました。

ホント、静かです。


昨日から、

コピーライターの仕事用にポートフォリオを作りだしました。

WORDで作ったデータを載せようと思ったら、

アップロードできず。

画像加工で自分が使えるのは、

ペイントのアプリしかなくて・・・。

写真も入った方が良いかなとやってみたんですが、

どうもかっこよく仕上がらない・・・。

言葉だけの方がいいか、

画像と組み合わせた方が良いか考えながら、

試しだめし、増やしていこうと思います。

さあさあ。

今日も一日、うさぎの気持ちで楽しくお仕事します!

がんばろう!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短めの日記(2/24)ボクの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。