SSブログ

緊張感と期待感。

明日はいよいよ、在宅ワーカー向けHP作成講座です。

新たな出会いを前に、緊張しています。

また、ブログを打ちながら娘のノートパソコンを練習中。

少しずつ操作に慣れてきているので、

明日は問題なく講座を受けられそうです。

時間と場所、持ち物確認をしようと

頂いたメールを探しましたが見つからず。

そうだ、先日壊れて動かなくなった携帯電話の中でした。

でも、今は便利ですね。

ネットを使えば最近来たメールは100件くらい確認できるようです。

よしこれで問題ない。

パソコン、OK。

パソコン用バック、OK。

パソコン練習、OK。

落とさないように、壊さないように

娘に借りた高級パソコンを大切に運びたいと思います。

違う意味で緊張します。

パソコンを自転車のカゴに入れて漕いでも、

パソコンバッグに入れておけば壊れたりしないのかな・・・。

バスで行くか、自転車で行くか、

はたまた車で行くか。

車で行くなら駐車場をどこで入れるか探しておかないと。

明日の出会いと勉強がとても楽しみです。

さあ、しっかりと準備しよう。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。