SSブログ

余韻を味わいたい、お年頃。 [子育て]

卒園式と懇親会に行ってきました。

息子は始終、緊張しっぱなしのせいか、

たくさんあくびをしていました。

固まった表情で、何度もあくびをするギャップ。

可愛らしかった。

私と目があった時だけ、

固まった表情が緩んで、ニコニコ顔。

ああ、

親で良かったなあ、と心が温かくなりました。


小さかった我が子が、

もう小学生かと思うと

時が経つのは、早いこと、早いこと。

今年ももうすぐ4月ですもんね。

役員の集まりももうありません。

切ないことに、役員のグルームラインが

昨日の夕方には解体をはじめました・・・。

早いなあ、余韻とかないんだな・・・。

と、ちょっぴり切なかったです。

色々と大変だった役員での1年間。

よく頑張りました。

余韻を味わいつつ、ねぎらう土日にしたいな。

今日は、ビールで乾杯だ!

そして、やっと終わったので

また次回役員になる日まで、

しばし自分のことに集中したいと思います。



今日から春休み。

昨日は、朝から娘が発熱。

夕方病院で、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。

今朝は、少しだけ落ち着いてきています。

春休みは、なにをしようか。

最初は長く感じるけれど、

まあ過ぎてみたら、あっという間かな。

子供との、思い出をたくさん作りたいな。


明日は健康ランド、

月・火は娘の友達がお泊り会に来る予定でしたが、

風邪のために延期になりました。

娘も、受験の疲れが出たようです。

私も、1年の疲れがどっと出て、

風邪をもらわないように気をつけよう。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。