SSブログ

夜中にホッとする。 [その他]

役員の仕事ではまっており、

昨日、一昨日は、体にこたえる3時間睡眠・・・。

昨日の夜中は、夜中に会計のお金があわず、

頭がフリーズ。

短時間睡眠で、にぶい頭でのぞんだ昨日の役員会は、

色々とあり、

深刻な雰囲気の中、

みんなで本音トーク。

最後は、笑顔で帰れてホッとしました。

その他に、本来の役員の仕事である、

こども達への記念品の包装も

みんなに手伝ってもらうことができ、

もう渡せるだけの状態となりました。

良かった~。

一つずつ、肩の荷が軽くなります。

ビールで乾杯をしたいと思いつつ、

疲れきって爆睡。

たくさん眠ろうと思ったのに、

変な時間に目が覚めてしまい、

興奮して眠れない・・・。

昨日はそうとう、心と体にこたえる一日でした。

せっかく目が覚めたので、

少し眠くなるまでストレス解消のごとく

心が喜ぶ楽しいことをやりたいと思います。

何をしようか。

本でも、読もうかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。