SSブログ

声をかける時間 [健康]

昨日も今日も、役員の集まりに行って来ました。

記念品と引き継ぎの打ち合わせ。

時間ばかりがただ過ぎていきました。

なんだか疲れたなあ。

来週はついに次年度の役員さんに、

各役職の引き継ぎをします。

まとめるのがまだ終わっておらず、

これからやらなければ。

コピーやライティングなど、やりたいことがある分

思うようにできないのがもどかしい。

せめて寝る前に、ゆっくりとお風呂でお浸かりして、

あがった後は、

たっぷりとハンドクリームを足に塗りたくって、

足裏マッサージをして眠りたいと思います。

自分を大切に扱おう。

今日も一日、お疲れさま。

私の体よ、頑張ってくれてありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足もとがあたたかい視覚と触覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。