SSブログ

真冬の到来 [健康]

さっきまで降っていたみぞれが雨になりました。

今年はのんびりと構えていて、

スタットレスタイヤにまだ変えておらず、

今夜雪が積もらないことを願っています。

役員内では、保育園のまわりに

塩カルを撒くタイミングについて相談中。

昨日の朝は、車のフロントガラスが凍りつき、

運転前には溶かす時間10分ほど余裕をみて

エンジンをかける必要が出てきました。

寒い冬が来てしまいました。

嫌だなあ・・・。


今日はこどもたちと3人で、

インフルエンザの予防接種に行って来ました。

息子は頼もしく、「がんばる!」と言いながらも

直前に少々うろたえましたが、

無事終了。

娘は毎回インフルエンザ予防接種の後に高熱が出ます。

受験のため、熱を覚悟で注射し、

帰ってから頭痛がしてきたようで早くに寝ました。

明日は熱が出るかもしれません。

病院の先生からは、

予防接種の後に熱が出たり反応が大きく出る人は、

予防接種の効果が高い人、

だと言われました。

受験時期にかからないことを祈ります。

何かと緊張する受験シーズン。

春が来るのが待ち遠しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もコピーを書かせていただきます。

テーマ: 解体業の会社のスローガン

スローガン: 信頼と笑顔に囲まれたスタートラインを。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。