SSブログ

イメージは大事 [健康]

みんみん みんみん

せみがないてます。

毎年お盆休みは東京に帰省するので、

東京から帰ってくると

夏が終わる気持ちになるのですが、

今はまだ7月。

夏はあと一ヶ月以上続きます。

子どもとプールに行ったり、

噴水公園にいったり、

水遊びの季節。

母はダイエットをと思いつつ、

結局なにもやっていません。

なのになのに、

先日嬉しいお言葉が。

「痩せました?」

と、同じ役員の人から

嬉しい女神のようなお言葉が。

いやいや、

恐くて体重計のってないよ。

えー、あれは前回の

人間ドックで乗ったっきりだから、

何月だっけ???

って、ぐらい。

痩せたと言われても

体重計のらないと分からない。

けど、乗らない。

だって、現実を知るのがこわいもの。

そんなわけで、

痩せたつもりのイメージトレーニング。

私は痩せたみたいだ。

私は痩せたような気がする。

私は痩せて きれいになった。

女神の言葉を肴に、

この夏は自信をもって過ごしたいと思います。

ありがとう、女神よ。

私は会計がんばります。

準備は整った。

あとは、行くだけだ。

落ち着いてやるぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のコピーです。

テーマ:夏を描く


          蝉、発声訓練で腹筋が割れる。

     


     





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました怪我なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。